SSブログ

移植日決定! [不妊治療(IVF)]

D12

移植のための検診に行ってきました。


内膜は、8.8ミリ。私が通うクリニックでは、移植の
周期にはプレマリンで排卵を止めます。

卵胞もできておらず、ちゃんと移植できます、との
ことでした。

移植は5日後の25日になりました。

凍結胚の移植は、AHA(アシステッド ハッチング)
をして、着床率があがるそうなので、ちゃんと
着床してくれるといいなー。。。

今日は、高温期になる注射(名前忘れた!)を
打ってきました。

融解胚を移植した時は、判定日が移植の1週間
後とのことです。

今日は、ワタシの直前に診察していた人が、
診察室から泣きながら出てきました。
判定日だったのかなぁ。。。

たぶん、次回の判定も、フライングチェックして
から行くと思います。
病院に行く前に覚悟しないときっと泣いてしまう。


***

さて。モニターの続きです。

今度はキャロット味。
20100112162109.jpg

充実○菜みたいな感じで、飲みやすかったです。

今のところの、ランキングは
1. ラ・フランス
2. キャロット
3. ピーチ
って感じかな。

色々な味があるので、飽きずに毎日飲めそうです。



nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

えび

たまごちゃんのお迎えの日取りが決まったんですね^^

たまごちゃんも、yokopuさんのお腹に戻れることを
心待ちにしていると思います♪
AHA効果で、着床してくれるといいな~^^

移植日まで、ご体調を崩さないように
お気をつけてお過ごしくださいね^^


by えび (2010-01-21 01:23) 

ハイネ

25日に移植なんですね~。
それまで体長崩さないように気を付けて下さいね。
by ハイネ (2010-01-21 09:45) 

みゅう

移植の日が決まると、ドキドキとワクワクと一緒にやってきますよね。

判定、結構早いですね。
ちょっと羨ましいです。
私の通ってるクリニックは、新鮮胚でもどちらでも2週間後なんですよ≧_≦

今回こそ、卵ちゃんがしっかりyokopuさんのフカフカのベットでゆっくりしてくれますように!!
by みゅう (2010-01-21 12:09) 

小萩

続けて移植できるんですね!
今度は胚盤胞だから、きっと確率も高いはず。うまくふかふかベッドにタマゴちゃんがやってきますように。
by 小萩 (2010-01-21 17:13) 

pyoko

卵ちゃんのお迎えの日が決まったのですね。
私も、何だかどきどきしながら25日を迎えそうです(*^_^*)

パワーストーンとご主人の愛がありますものね。
リラックスしてお迎えしてきてくださいね。
yokopuさんのお腹ですくすく育ってくれるように祈っています♪
by pyoko (2010-01-22 22:41) 

yokopu

えびさん

お迎えの日取りが決まると、いよいよ
だなー、と思います(笑)

今度は、着床してくれるといいなー。

by yokopu (2010-01-25 15:04) 

yokopu

ハイネさん

直前に、鼻風邪ひきましたが、気合と
根性で治しました(笑)

by yokopu (2010-01-25 15:05) 

yokopu

みゅうさん

今回は、移植日程も、判定日もかなり
間近に決まったので、あまり緊張する
こともなく迎えられそうです。

判定日まで長いのは、嫌ですよね。。。

by yokopu (2010-01-25 15:06) 

yokopu

小萩さん

あとは私のタイミングで移植できる
みたいです。

胚盤胞だから、着床してくれると
いいなー♪
by yokopu (2010-01-25 15:07) 

yokopu

pyokoさん

パワーストーン効果、あるといいですよね(^^)

ちゃんと着床してくれるといいなー♪
by yokopu (2010-01-25 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。