SSブログ

パワーストーン [不妊治療(IVF)]

D10

先週から、仕事が倍増してしまい、忙しい毎日を
送っています。
同じ部署の後輩が、心のバランスを崩し、長期
休暇になりそうな雰囲気です。
フォローできるのはワタシだけなのですが、
なにせやらなければならない業務が発覚するのが
閉め切りギリギリのタイミングなので、調整に必死
な毎日です。
ま、暇より良いのですが、しばらく更新が滞ります。



週末に、旦那ちゃんにパワーストーンの
ブレスレットをプレゼントされました。

20100118075008.jpg


子宝の水晶といわれている、レッドルチルウォーツと、
ローズクォーツ、水晶のブレスレットです。
ご利益があるといいなー(^^)


***

さて、モニター記事の続きです。
20100112162045.jpg

今回は、ラ・フランス味。
あっさりとしていいて、飲みやすいドリンクでした。

やっぱり、薬臭さがないので、飲みやすいと
思います。

私の中では、
1.ラ・フランス
2.ピーチ
の順で気に入ってます。

(あと2種類あります)





nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 12

たま

パワーストーンだなんて素敵なプレゼントですね♪
私、パワーストーンって大好きなので
一つ私も子宝にいいパワーストーンでも購入しようかな^^
by たま (2010-01-18 10:20) 

みゅう

旦那様からのプレゼントだなんて、羨ましいわぁ~♪
パワーストーンの効果があるといいですね。

私は最近、「占いに行きたぁ~い」って思ってます。
by みゅう (2010-01-18 19:33) 

pyoko

私もパワーストーンつけています(*^_^*)
今2個目なんですが、1個目は「結婚」「資格試験合格」でどちらも夢が叶いました。

2個目は、もちろん(笑)「子宝」です!」
パワーストーンにさらにご主人の愛情がつまって最強ですね♪効きますよ~!

お仕事大変なのですね。無理しないようにお体お大事にしてくださいね。
by pyoko (2010-01-18 23:29) 

えび

子宝の石だなんて、うらやましいです~^^
愛するご主人からの贈り物ですもの、
きっとご利益ありますよ♪

お仕事大変そうですね^^;
くれぐれも、ご無理なさらないようにしてくださいね^^
by えび (2010-01-19 01:17) 

ハイネ

パワーストーン綺麗ですね♪
ご利益ありますように☆
by ハイネ (2010-01-19 16:58) 

小萩

子宝の水晶! ステキなプレゼントですね。ダンナ様、優しい〜。

お仕事大変みたいですが、体調には気をつけてくださいね。
by 小萩 (2010-01-20 19:19) 

yokopu

たまさん

移植の日にパワーストーンの店で
欲しいなー、と言っていたのを
覚えてたみたいですw
たまさんも、買ってみてください(^^)


by yokopu (2010-01-20 19:57) 

yokopu

みゅうさん

ほんと、効果があるといいな、と思って
ます(笑)
前回見かけた時、子宝の石は売り切れ
だったんです。

占い、何年もやってないです(^^;)

by yokopu (2010-01-20 19:58) 

yokopu

pyokoさん

pyokoさんもパワーストーンつけて
いるんですねー。
効果があったとは、ワタシも期待
しちゃいますw

仕事、以前に比べればまだラク
なので、大丈夫です(^^)v

by yokopu (2010-01-20 20:01) 

yokopu

えびさん

ほんと、ご利益あるといいんですけどねー。

仕事は、量は増えましたが、以前よりは
気楽にできるし、通院している分の足りない
勤務時間を補えるので、助かったかも(^^;)


by yokopu (2010-01-20 20:04) 

yokopu

ハイネさん

ありがとうございます。
結構、気に入って毎日ちゃんと
つけてます(^^)
ご利益あるといいなー♪
by yokopu (2010-01-20 20:06) 

yokopu

小萩さん

年末にふたりで見ていたのですが、子宝
の石が売り切れだったので、気にして
くれていたみたいです。

忙しくなったとはいえ、暇よりマシなので
大丈夫そうです。


by yokopu (2010-01-20 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。