SSブログ

ブイ・クレス(ピーチ味) [その他]

D3
一昨日、無事にリセットしました。
血液の量はたいしたことないのですが、痛みが
激しいのと、いつもより広範囲に痛みが・・・。

また、「上げ膳据え膳」状態です。
最近、多いな(笑)


さて。珍しく、モニター記事です。
ジネコのモニター募集に当選しました。
こんなこと、初めてです。

当選したのは、ブイ・クレス。
ピーチ、ラ・フランス、ベリー、キャロットの4種類が
それぞれ4本、16本も入ってる太っ腹♪

早速冷やして頂きました。

はじめに飲んだのは、ピーチ味。

20100111170943.jpg

ちょっと甘いかな、と思ったけど、冷えてれば
あまり気になりません。
(もともと甘い飲み物はちょっと苦手です)

サプリというと、独特の薬臭さがあってあまり
得意ではないのですが、これは大丈夫でした。

ということで、あと3種類、朝のお楽しみ♪


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 8

えび

生理痛辛そうですね…。
あったかくして、ゆったりとお過ごしくださいね^^
早く痛みがとれますように。。。

これは…サプリメントなんですね^^
最近色んなのがありますね~。

抽選に当たって、新年早々
幸先いいかも!!
by えび (2010-01-11 22:14) 

みゅう

リセットしたんですね。
私も今回の生理は、かなり痛みがありました。
でも、内膜をきれいにして、次の卵ちゃんをお迎えする為の準備と思って、気持ちを切り替えました。

お薬も、始まったのかなっ?
それにサプリが当たったなんて、きっと次の周期は
いい事あるかも~(*^O^*)

このままの流れで、「上げ膳据え膳」続けてくださいね。


by みゅう (2010-01-12 13:39) 

ハイネ

リセットしたんですね.....。
生理痛も辛そうですけど大丈夫ですか?
温めると少し痛みが和らぐと思いますよ。

ジネコのサプリメントモニター募集応募したんですね。
ハイネ、決まって飲んでいるマルチビタミンミネラルがあるので申込みしませんでした。
ピ-チ味とかあるんですね~。
by ハイネ (2010-01-12 14:27) 

pyoko

yokopuさん

生理痛は去っていったかな。
次の移植に備えて、内膜きれいに生まれ変わる準備ですね♪

当選おめでろうございます。
今年は当たり年ですよ~!
よい兆候ですね♪


by pyoko (2010-01-14 00:39) 

yokopu

えびさん

ほんと、今回の生理痛はつらかったです(^^;)
終わるまで、痛かったです。

くじ運とかは、結構いいんですけど、当選は
久しぶりだったので、嬉しかったです(笑)

by yokopu (2010-01-18 07:53) 

yokopu

みゅうさん

みゅうさんも、今回はつらかったんですね。。。
子宮もすっきりしてるといいのですが(笑)

リセット当日から、プレマリンが始まりました。
注射よりずーーーっとラクですが、飲み忘れ
そうで、怖いです。

by yokopu (2010-01-18 07:55) 

yokopu

ハイネさん

ほんと、今周期は生理痛がつらかったです。
いつもより広範囲に痛みがありました。
めぐりズムにお世話になりっぱなしです。

私は錠剤を飲むのも、薬臭いのもニガテで
普段は何もしてません。
皮膚科で「ビタミン不足!!」って怒られました
けどね~(^^;)

by yokopu (2010-01-18 07:57) 

yokopu

pyokoさん

ありがとうございます♪
当たり年だといいんですけどねー(笑)

ようやく生理痛が終わったとおもったら、
なんだか排卵痛に似た痛みがあって、
これも体外の影響かしら?
と若干不安です。


by yokopu (2010-01-18 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
判定日パワーストーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。