SSブログ

ようやくリセット [不妊治療(タイミング)]

D3

おととい、ようやくリセットしました。
リセット初日は、ほとんど出血もなく、どうしようかと
思いましたが、昨日からじゃんじゃか出るようになり
一安心[わーい(嬉しい顔)]

今週末から、薬による調整が始まります。
今周期はやはり、リセットさせて体の調子を整える
とのことです。

月曜日に、一度クリニックに行って、術前の検査
などの計画をたてるそうです。

12月には採卵できるそうです。

しかし、リセットまでに67日間。長かった~!!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 6

ハイネ

リセットまで長かったですね~。
でも気持ち切り替えて、新しい周期頑張って下さいね!
ハイネもリセット待ちです。

お互い頑張りましょうね~☆
by ハイネ (2009-11-06 16:10) 

小萩

リセット、お疲れさま(?)でした。いよいよスタートですね。
採卵に向けて体調整えていってくださーい。

ワタシはいよいよ来週の月曜から点鼻薬(プレセキュア)が始まります。お互いがんばりましょう!
by 小萩 (2009-11-06 18:29) 

★ぴょんぴょん★

来ましたか ε=(^o^)ホッ
長かったけど、これからお薬等頑張ってください。
飲み忘れないようにね~(^皿^)
12月に採卵ですか☆よかったよかった^^
良いタマゴちゃんが出来るように、体を冷やさないようにしてくださいね。
ニワトリのタマゴと同じで、母鶏がタマゴをお腹で少しずつ回転させながらまんべんなく温めるとひよこが産まれるけど、温めないと育たないのと一緒なんだって、漢方の先生が言ってました☆内臓も温めるとタマゴちゃんが成長しやすいみたいです。だからアイスとか気をつけてくださいね。
あとお酒の成分(アルコール)は着床を阻止したり流産させる力があるそうです(>_<)なので採卵周期はお酒控え目にね(^^;
あーほんとに良いタマゴちゃんが育ちますように(>人<)神様お願い!!
by ★ぴょんぴょん★ (2009-11-08 00:01) 

yokopu

>ハイネさん
不妊治療期間も、色々波がありますね。
あまり小さなことにキリキリせず過ごしたい
ものですが・・・。
やっぱり気にしちゃいますね。

>小萩さん
今周期は、アルコールを控えることから
スタートです(笑)
私はいつ、点鼻薬までたどりつくのか
わかりませんが・・・頑張りましょう!!

>★ぴょんぴょん★さん
久しぶりの薬漬け生活、まだ緊張感
あります(笑)
アルコール、頑張って控えてます。
(やめちゃーいない・・・)
玄米ご飯もはじめましたよー。
頑張っておべんと持参です。


by yokopu (2009-11-09 11:39) 

kaori

yokopuさん、こんにちは。
「にゃんこ~」から飛んできました。^^
なんでもっと早く気がつかなかったかな、こちらのブログ。
ワタシのブログに、
ホルモン異常で「まるでワンニャンのよう」と書いてあったことを思い出しました。
ワタシは仕事を辞めたクチだけど、それはそれは火の車でした。。
「なんとかなるさ」はワタシの座右の銘でもあるんだけど
何事も気にしすぎずに「なんとかなるさ」で乗り越えたいですよね♪
by kaori (2009-11-09 16:44) 

yokopu

>kaoriさん

こちらまで、ありがとうございます♪
あのコメントした頃は、結婚するなんて、
夢にも思っていなかったのですが(^^;)
一年だけ、頑張ってみます。
しかし。何より。
アルコール我慢するのがつらいよー!!

by yokopu (2009-11-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行って帰って・・・通院 24回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。