SSブログ

タイトル変えました [不妊治療(タイミング)]

突然ですが、タイトル変えました。
今後も引き続き、よろしくですー。

かなり放置中ですが、曽根風呂で前からブログ
やってます。
ペットの猫のこと、旅行のこと中心のブログです。
お気楽な内容のブログだったので、会社の人や
友人もブログの存在は知っており、不妊治療の
内容やら愚痴やらを載せるべきではないと思い、
こちらのブログを始めました。

不妊治療って、かなりナマナマしい話と直結する
ので、まったく別のブログでやってもよかったの
ですが、「これ以上ID、PWを記憶できないっ!」
ということで、本家のサブとして立ち上げてます。

ですので、曽根風呂でnice!からリンクしたり
すると、本家ブログに飛んでしまいます。
若干不便ですが、宜しくお願いします。

本家に飛んでしまった場合、左にある「お知らせ」
欄の「こんなコト」にこちらをリンクしています。



~会社の先輩や同僚の方々へ~
そんなこんなで、こんなところまで、もし飛んできて
しまった場合、あー、頑張っているんだな、って
ことで、暖かく見守ってください。



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ハイネ

タイトル変えたんですね~。
これからも宜しくです☆
by ハイネ (2009-08-14 15:57) 

★ぴょんぴょん★

タイトルなんで変えたんですか?

そういえば、気にせず治療の話でフツーに書いてたけど、
治療のことあまりわからない方が読んだら確かに生生しい話だったり
しちゃうかも(^^;

新しいタイトルでまた頑張ってください♪
by ★ぴょんぴょん★ (2009-08-14 19:00) 

pawpaw

お越し頂いてありがとうございました♪
「妊活」かぁ、なるほど(^^;。
なんくるないさ~(沖縄)、マイペンライ(タイ)、ポジティブでいいですね☆
by pawpaw (2009-08-18 21:06) 

yokopu

♪ハイネさん
 変えちゃいました。
 こんごとも、よろしくです。

♪★ぴょんぴょん★さん
 えー、思いつきです。

 治療のことって、わからない人が見れば、
 かなりすごいこと書いてたりしますよね。
 オリモノの状態とか(笑)通常、話題に
 のぼりませんからねー。

♪pawpawさん
 ご訪問、ありがとうございます。
 いつやってくるかわからない、ベビちゃん。
 呑気に待ってます(笑)

by yokopu (2009-08-20 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院 17回目通院 18回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。