SSブログ

通院 17回目 [不妊治療(タイミング)]

D18

卵胞チェックでした。
今回は、ちゃんと育っていました。
大きさも、内膜も、充分だということで、久しぶりに
尿検査にたどり着きました。

普通のLHチェッカーの反応が薄いとのことで、
違うチェッカーを使ってチェックしていました。
すると、ちゃんと反応。

今晩タイミングをとるように、と言われました。

ただ、今周期はお盆休みのため、排卵チェック後の
薬が出ませんでした。注射も無し。


私の卵の調子が良いと、必ず起こるトラブル。
今回も発生(T▽T)

週末に、旦那ちゃん、Cカード取得のため、
海洋実習で初ダイビングに行ってきました。
日焼けで真っ赤になって疲れている旦那ちゃん。
頑張って車も運転してもらい、帰宅しました。

軽く食事をして、くつろいでいると、急遽、会社から
呼び出し。夜の10時過ぎに会社に向かいました。
それから寝ずに、今日もフルに働き、8時過ぎに
帰宅。

食事をしたら、眠っちゃいました(T▽T)
今晩タイミングとらなきゃいけないのに、いったい
起きるんでしょうか~?!

たーすけてーーー!!



¥今日のお会計¥

        ¥2,090      
 保険対象

¥今日のお薬¥
    
     なし

  累計金額
       ¥60,120

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 5

★ぴょんぴょん★

タマゴちゃん、良かったですね!
今回はかなりのチャンスですねo(^-^)o
タイミング大丈夫でしたか?!
起きてくれましたか?!(・・;)ソワソワ
旦那様かなりハードですね。
病院で、前もって薬を出してもらうのはだめだったんですか?
薬って黄体ホルモンサポート的な薬ですよね?

大丈夫だったかなぁ~。。。
by ★ぴょんぴょん★ (2009-08-11 09:30) 

yokopu

☆ぴょんぴょん☆さん

ご心配おかけしてまーす。
ある程度寝かせた上で、たたき起こし(笑)、
シャワーを浴びさせたり頑張ったのですが、
やっぱり体力が残っていないようでしたー!
途中で・・・試合放棄とあいなりました。
あー、絶望的(´ω`;)

ダメもとで、今晩リベンジします!!

by yokopu (2009-08-11 09:50) 

yokopu

・・・って、昨晩の報告しかしてませんでしたね(´ー`A;)

薬は、お察しの通り、黄体ホルモンのやつです。
デュファストンでしたっけ。
帰宅して、確認すればよかった!と、気付いたのですが、
今日から病院お休みなんですよー。。。

排卵のタイミングが確認できないから、仕方ないかも
しれませんね。。。

by yokopu (2009-08-11 09:53) 

★ぴょんぴょん★

先日は優しいコメントありがとでした^^
まだ思い出すと涙出ちゃうけど、
早くも今日生理がきました^^;心も早くリセットしなきゃ☆

やっぱり、旦那様相当お疲れだったんですね(;_;)
それでも頑張ってくれて嬉しいですね☆
治療って人によって排卵日が違うんだし、
できればお盆休みとかやめて、年中無休にしてほしいですよね。
それが無理でも午前中だけとかでもいいからやってほしい。

リベンジ分でどうにかいい結果がでますように☆
by ★ぴょんぴょん★ (2009-08-13 19:51) 

yokopu

★ぴょんぴょん★さん

 つらかったですね。。。
 心のリセット、早くできますように!
 
 お盆休みで治療が受けられないのは若干
 不安ですが、「薬を忘れずのまなきゃ~!」
 というプレッシャーから解き放たれて、
 すがすがしい気分です(笑)
 たまには、いいかな?

by yokopu (2009-08-14 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院 16回目タイトル変えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。