SSブログ

通院 11回目 [不妊治療(タイミング)]

D12

卵胞チェックに行ってきました。
今回は、卵は大きくなっていて、もうすぐ排卵!とのこと。
ただ、尿検査では、LH検査は反応せず。
月曜日は予約がとれず、火曜日は休診日のため、
今回は、連日自宅で排卵チェックしなきゃ。

内膜は、イマイチ厚みがないとのことでした。
おしりに注射を打ちました。。。


週末は、久しぶりに女子飲みをしたり、友達ファミリーが
遊びに来たり、かなり楽しみました。

我が家は、線路わきに立っているマンションで、貨物が
滞在する場所で、その業界では有名スポットらしいです。

友人の子供(4歳)が、電車大好きで、貨物やら、NEX
やら、電車が通るたび「ももたろーだよ!」とか、「しょーなん
しんじゅくラインが通った~!!」と大興奮。
ネコとも遊んで、満足して帰って行きました。

今朝は「僕のこと、うーちゃんて呼んで~!」と、ネコごっこ
をしているとのことです。かわいい♪


¥今日のお会計¥

        ¥4,220
       保険対象


¥今日のお薬¥
    なし


  累計金額
       ¥43,440

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

★ぴょんぴょん★

病院がお休みだと困りますよね(>_<)
私が転院した理由のひとつに、その病院はやたら休みが多くて
いざAIH!と思うと先生に「あ。その日は休診日だ」
なんて断られてたので、そのたび不安になってました。
排卵日も尿検査だけでなくタマゴちゃんチェックも平行したほうが
安心しますよねぇ☆
私、そうゆぅとこ小心者かも。

女子飲み、いいですね~♪私も明日前の職場の天下りじいちゃん達と
飲む約束してます^^高温期の自覚なしw

yokopuさんち、電車たくさんみれるなんていいですね♪
男の子には電車や飛行機とかが楽しいんだね^^
電車見て満足なんてお金がかからない遊びで子供らしいw
ネコごっこって(^^;その子がネコになるの???
子供の発想っておもしろいですよね~(^ρ^)クスクス

そろそろ今日か明日あたり排卵日かな?
頑張ってください☆
縁起担ぎに( ゚ω゚)σ ぽちっとな。



by ★ぴょんぴょん★ (2009-06-08 21:29) 

yokopu

★ぴょんぴょん★さん

排卵チェッカーは、うんともすんとも、まったく
反応してくれません。
まったく、我ながら、嫌になっちゃいます。
明日、病院なので、診てもらってきます。
また注射かなぁ・・・。

我が家は線路の脇で、貨物の乗換?切り替え?
そんなスポットらしく、もう慣れましたが、うるさい
です。
友人の子供は、ネコになってたそうです。
「うーちゃん」と呼ぶと、ニャーと答えるそうです。
そういえば、数年前、うちの甥もやってました。
ペンで顔にひげ書いて、しっぽ代わりのひもを
腰に巻いて、押し入れにとじこもってました(笑)

by yokopu (2009-06-09 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。