SSブログ

始まりました!! [不妊治療(タイミング)]

ようやく、出てきました、鮮血♪

とりあえず、一安心。

ということで、一応、昨日をD1として病院に予約を
いれました。

次は、久しぶりに、週末の受診です。
また、激混みかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

★ぴょんぴょん★

内膜のかたまりっぽいのってなんだったんでしょうね。
もしかしたらお薬のせいとかかなぁ。。。
D1って私もいつも迷ってますよ(^^;
私は毎回生理が薄っすらピンクっぽいのが出たり、薄っすら茶褐色が出たり、
毎回薄っすらから始まって、その翌日から鮮血なんで、
いつをD1にするか迷って、だいたい鮮血のほうをD1にしてます☆

今日は少し寒いですね。冷える~(><)
暖かくして過ごしましょうね♪(毛布ださなきゃw)
by ★ぴょんぴょん★ (2009-05-28 13:33) 

yokopu

★ぴょんぴょん★さん
かたまりの件は、今度通院の時に、聞いてみます。
出てきたときは、結構びっくりしましたよー(T^T)
D1って、迷いますよね。
一応、薬はD5の夜からにしちゃいました。

by yokopu (2009-06-02 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リセット?通院 11回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。