SSブログ

体温ぐちゃぐちゃ・・・ [不妊治療(IVF)]

ET 7日目

朝起きると、布団をネコに奪い取られ、ひんやり
冷え切って起きることが多いせいか、高温期とは
思えない体温になってたりします(T▽T)

今朝なんて、36.38度。
心配を通り越して、笑ってしまいました。

まー、体温が下がったから陰性、上がれば陽性
という話でもないので、細かいことは気にせずに
過ごしています。

さて、クリスマスイブ。
外食ディナーは22日に済ませていたので、何も
しないつもりだったのですが、旦那が「ケーキを
食べたい!」と主張。・・・しかも手作りって(T▽T)

仕事が終わってから、夕飯もケーキもなんて、
絶対ムリっ!!ということで、旦那に夕飯の
買い出しを指示。
夕飯は惣菜のみで済ませることにしました。

ということで、仕事から帰ってから、雑に作った
のが、これ。

20091224210910.jpg

いや~、ロールケーキって、難しい!!
これ、切って取り分けようとすると崩壊するので
ふたりで端からつついて食べてます。

いつ食べ終わるんだろう(笑)


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 8

たま

私なら帰ってから手作りケーキなんてムリ~(>。<
って拒絶します(爆
yokopuさん・・なんて優しい人♪♪
ケーキも美味しそうで見てたら食べたくなっちゃいました(^-^*)
by たま (2009-12-25 10:05) 

ハイネ

ロールケーキを作ったんですか?
手作りのケーキなんて大変ですよね~お疲れ様でした。

体温はあくまでも目安ですから、あまり気にし過ぎないようにして下さいね☆
by ハイネ (2009-12-25 14:58) 

小萩

手作りとは思えないすばらしいできばえ!
仕事終わってから作ったとはとても思えません。
すごい、yokopuさんっ!!

ワタシはオットにお布団奪われて、毎朝ひくーい体温です(涙)
by 小萩 (2009-12-25 21:25) 

yokopu

>たまさん

ケーキと料理、両方だったら、ぶち切れてますよ(笑)
私、実はたまごの泡だてが特技なんです。
電動ミキサーに余裕で勝利できます(^^)v
そんなこんなで、このケーキ、全部で40分くらいしか
かかってません(笑)
by yokopu (2009-12-25 23:31) 

yokopu

>ハイネさん

体温は、ちょっと前まで凄く気にして
いたのですが、なんだか最近あまり
気にならなくなりました。

見栄えをよくするために、美味しくも
ないマジパンやチョコを買って
ごまかしてみました(笑)

by yokopu (2009-12-25 23:32) 

yokopu

>小萩さん

クリームをはがすと大変なことになってます(笑)
まず、致命的なのが、ロールケーキがロールに
なってません!!!
去年も失敗したんですよね。
まだまだ修行が必要です。

小萩さんも、お布団奪われてるんですね。。。
ほんと、信じられないくらい、体が冷たくなり
ますよね!!

by yokopu (2009-12-25 23:34) 

みゅう

うわ~お仕事もされてるんですねっ。
その上、手作りのケーキなんて・・・凄いです♪
私って、なんてグウタラな2週間を過ごしててるんだろう
と反省しちゃいます。

寒い日は、高温期に関係なくビックリする体温になることありますよ~。



by みゅう (2009-12-26 10:44) 

yokopu

>みゅうさん

仕事は辞めようかと思ったのですが、負担の
軽い仕事にしてくれて、治療にも理解を示して
くれたので、続けてます。
給料は激減ですが(笑)

寒い日は、え~?!っていう体温になりますよねー(笑)

by yokopu (2009-12-27 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
培養の結果高温期・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。