SSブログ

通院 13回目 [不妊治療(タイミング)]

D18

排卵の確認をしてきました。
確認はできたのですが、体温があがりません(--;)

体温を上げる注射を打ちました。

あとは、結果がでるまで、粛々と過ごすのみです。

この周期、一応、以下の自分縛りをしています。

・おうちビールは1日1本のみ(外食はこの限りではないっ!)
・カロリー制限 1300kcal程度に抑える。(計算はアバウト)
・必ず運動・・・というか、歩く。雨の日は、wii Fit


¥今日のお会計¥

        ¥2,030
       保険対象


¥今日のお薬¥
    

  デュファストン(1日3回×10日分)
  クロミッド(1日2回×5日分)
       ¥1,190


  累計金額
       ¥48,930

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 4

★ぴょんぴょん★

>>(外食はこの限りではないっ!)
え?それいいですねぇwww

カロリー1日1300?!すごい!
私はたぶん1日3000カロリーくらい食べちゃってます(TT)
運動も大事ですよね☆wii、いいな~♪
私は雨の日は洗濯や掃除機かけるのを運動とみなして誤魔化してますが
これからは雨でも外を歩ったりしてみようかしら♪

by ★ぴょんぴょん★ (2009-06-16 13:15) 

yokopu

★ぴょんぴょん★さん

自分に甘いもので(笑)外食の時にお酒を
制限するのは、無理っ!!!

カロリーは、ゆるーく計算しているのですが、
やっぱり計算すると、少し自制しますね。
こういう積み重ねでちょっとでも痩せれば
と思ってます。
運動も、なかなか腰があがらないけど、やると
気持良いですよね。

by yokopu (2009-06-17 07:51) 

ハイネ

運動すると気持ちいいですよね♪
疲れますけど(笑)。
ハイネもコアリズムやったり、ヨガやったり、ダンベルやったりしています。
ウォーキングも一番気軽に出来るので頑張ってますよ☆
でも食べ物で規制しないようにしているので、お菓子を控えめにと思っています。
by ハイネ (2009-06-17 08:41) 

yokopu

ハイネさん

束の間の、専業主婦生活、完全に
運動不足です。運動すると、夜の寝付きが
良いので、がんばってます。

お酒を飲むと、ついついお菓子に手が
伸びてしまうので、要注意です。

by yokopu (2009-06-20 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院 12回目上がらない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。