SSブログ

通院 2回目 [不妊治療(タイミング)]

D15

先日の検査の結果、および排卵誘発剤を飲んだあとの
経過をしらべに行きました。

<結果>
□クラミジアおりもの検査
  陰性(異常なし)
□CA125(子宮内膜症の検査)
  測定値 26
  これは、結構高い値で、先日伝えられた通り、
  チョコレート嚢腫の疑いが高いとのこと。
  まだ2cmなので、治療はせず、不妊治療を優先。


内診の結果、排卵誘発剤の効き目はあるものの、
卵の育ちが遅いとのことで、注射決定。
おしりに注射を打ちました。

おしりに打つか、腕に打つかの選択性。
痛いと嫌なので、お尻に打ってもらいました。

¥今日のお会計¥

       ¥2,780
       保険対象

  累計金額
       ¥12,080

次回は、5日後。また、卵の状態を調べに行ってきます。

これは、普通に働いていたら、厳しいね・・・。

諸事情があり、4月から4か月間、休職することになりました。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 1

yokopu

>yoshinoさん

nice!ありがとうございました。
by yokopu (2009-03-31 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院 初診通院 3回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。