SSブログ

病院選び [不妊治療(タイミング)]

まずは、ネットで情報収集・・・と思いましたが。

不妊の原因は、千差万別。言葉も専門的で、正直よくわかりませんでした。

mixiなどのコミュニティーに参加しても、結局は情報のキャッチボールというよりも、球を投げたい人たちの集まりのようで・・・。あまり有益ではないと感じました。

まずは、病院探し。こちらも、クチコミはあまり信憑性はなく、結局、院長の治療方針などを読んで、納得できる病院にしようと思いました。

うちは、幸い、旦那ちゃんが協力的だったので、一緒に通いやすい、馬車道レディースクリニックを選択。
ワタシがフルタイムで働いているため、土日も診療、というのがポイントでした。

早速、予約をいれました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワタシについて通院 初診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。