SSブログ
ワタシのコト ブログトップ

リセット待ちの心境 [ワタシのコト]

今回のタイミングに関しては、「ちっちゃいねー」と言われた
タマゴちゃんが、先生が「あれ?!」っという間に排卵して
おり、タイミングもあわず・・・といった状況で、おそらくこの
週末にはリセットするだろうと思っています。
体温も上がってないし。

なので、結構今回の結果待ちに関しては、もう諦めています。
諦めていたので、結構飲んじゃったりしています(--;)

いつもは排卵後、ぱんぱんに張って痛い乳が、今回は全然
張らないし、診てもらったわけではないけど、タマゴとしては
あまり良いものではなかったのではないかと思ってます。

なのに、なのに、なんで、ちらっとでも「できてたらいいな」
って、期待してしまうんだろうか・・・。
どうせできてないし、飲んじゃおーって、覚悟して飲んだのに、
一方で、こんなに飲んじゃったけど、できてたらどうしよ~
とか軽く頭をよぎっちゃったり・・・(笑)

今回の周期の成果は、旦那ちゃんとちょっとずつ、お互いの
理解が深まったこと、ココロの距離が近くなったこと。
気づかないうちに、ワタシもカリカリしちゃってたんだよね。
休職中に、なんとか妊娠しなきゃ!とか。

もうすぐ折り返しの休職だけど、残りは日々ののんびりした
生活を楽しみながら、旦那ちゃんとも楽しく過ごしたいなー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

ワタシについて [ワタシのコト]

これから、不妊治療の記録をつけていきます。

ご参考まで。

ワタシ
年齢:38歳
状況:月経不順 これは、もう、ずーっとです。
    最近、超順調で、だいたい60日周期です。
    子宮頸がん 3aにて、経過観察中(1年強)

ダンナちゃん
年齢:37歳
状況:異常なし、だそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
ワタシのコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。