SSブログ

産休ダラダラ生活続行中 [妊娠後期]

33w2d

助産師検診へ。

逆子はすっかり戻り、頭を下にして良い子にしてました。
今日は珍しく顔を隠してない!と思ったら、胎盤に顔を
押し付けており、相変わらず写真は撮れずw

この手の反応は、すっかり慣れたよ。

産休に入って、ちょっと体重増加のペースが上がり気味で
ちょっと反省。ま、動かなくなったし、予想通りだけど。

ーーーーー

抱っこ紐とチャイルドシートを購入。
下着の水通しや入院準備もある程度片付きました。
部屋の片付けは、まだまだ。
やること山積みですが、なんだか疲れやすくて、
横になるとついつい、昼寝しちゃってる状態。。。

ヨガの先生には、働くお母さんは何かと『○○しなきゃ』
と、自分に厳しく律してしまう傾向が強いので、意識して
緩むように言われました。

いや、むしろ、働いていることを盾に、家事とかめちゃくちゃ手抜きしてるんだけどね。。。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
産休のんびり生活後期検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。