SSブログ

さかのぼって更新 [妊娠後期]

29w1d

検診の結果、逆子は戻っておらず、逆子体操を教わりました。
鍼灸も併用すると良いだろうということで、鍼灸院のパンフレット
も頂きました。

むくみはなし、血圧も正常値。
ということで、しばらくは逆子対策が中心になりそうです。


~鍼灸院~
29w6dと、30w6dに通いました。
通常は、週2回が理想なんだそうですが、まだ仕事があるため、
断念。自宅でのお灸の場所も教えてもらい、一日2回のお灸を
継続。

うちの猫は、お灸のにおいが嫌いみたい。
お灸を始めると、文句タラタラです(笑)
2回目の鍼灸院に行く前に気付きましたが、蹴られる場所が
変ってる!!もとにもどっているといいな~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。