SSブログ

マタニティ&ベビーフェスタ [妊娠中期]

パシフィコ横浜で開催の、マタニティ&ベビーフェスタに行ってきました。

また、爆弾低気圧が来そうな天候だったので、あまり人もきていないのでは
ないかと期待しましたが、凄い人でした。

目玉の、4D超音波の抽選に当たり、初めての4D撮影を物凄く楽しみにして
いましたが、またまた腕で顔を隠しており、写真は撮れませんでした。

ベビーカーやら抱っこ紐、チャイルドシートなど、実際に操作することが
できて、参考になりました。

各ブースで色々サンプルを貰いました。
ベビーザらス、花王のブースのサンプルが充実していました。
image.jpg

中華街に足を伸ばして、美味しい中華をたらふく食べて、帰宅しました。

疲れたけど、楽しかった〜!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一難去って・・・さかのぼって更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。