SSブログ

一難去って・・・ [妊娠中期]

27w1d

冬の寒さを過ぎたせいか、悩んでいた足のむくみが解消。
久しぶりに、むくみが(-)になりました。
血圧も正常値を維持しています。

体重は、妊娠前から+2kgで、初めて助産師さんに、
褒められた~!!
努力してますね~。と褒められたけど、おやつは増えてるし、
外食もしてるし。きっと、お酒を抜いているせいかと・・・と
答えたら、「どんだけ飲んでたんですか~?」と笑われた。

2週間前に受けた、中期検診の心電図、糖負荷テストの
結果も問題ありませんでした。

が、逆子ちゃんになっていたー。
2週間後の検診で逆子だったら、逆子体操を開始するそう
です。

病院が半端なく混んでいて、出社できたのは15時。
重役出勤ばかりですwww

週末から、半年間の単身赴任を終えた旦那ちゃんが帰宅
しました。

久々のいびきに加え、花粉症からくるぜんそく症状による
寝息がうるさい、うるさい[もうやだ~(悲しい顔)]
おかげで、寝不足です。。。

4月に入り、引き継ぎが始まります。
産休まであと一カ月。がんばるぞー[パンチ]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。