SSブログ

検診 [妊娠中期]

16w4d

今日は、初の助産師検診でした。

エコーの様子をDVDに録画してくれるとのことで、
ディスクを購入。

せっかく録画するからと、細かく見せてくれました。
眠っているようで、顔は見えないところにあり、
動かず。

脳が右脳と左脳にわかれていたり、手の指が
5本にわかれていたり、心臓が元気にバクバク
していたり、お腹が冷えるくらいまで、細かく
見せてくれました。

が、ゼリーを拭き取ろうとしたその瞬間。
「ごめん!!録画のスイッチ忘れてたわ!!」

ということで、撮り直し[もうやだ~(悲しい顔)]
すっかりお腹が冷えました。

次回は、赤ちゃんの内臓を細かくチェックし、そこで
問題なければ、運動や旅行の許可が出るとのこと
でした。

ちょうど、検診が終わったあたりから、出張や
イベントが連続するので、元気に乗り切れるといいな。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
安定期突入!色々解禁! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。