SSブログ

安定期突入! [妊娠中期]

ようやく、16週に突入。

お正月あたりから、ぐんぐんと、おなかが出てきました。
自腹か赤ちゃんか微妙ですが[ふらふら]
マタニティの下着、洋服なども、ぼちぼち揃えてます。
もともと、身体の線が出るような服は着ないので、
会社では、まだあんまり目立っていないようですが。

お正月には、鎌倉の「おんめさま」という神社にお参り
してきたのですが。

お守りの中に入っている紙が赤だったら女の子、白
だったら男の子が産まれるといういわれがあるとのこと。


私が頂いたお守りに入っていたのは、赤い紙。


さて、このいわれ、当たるかな~?

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリスマスプレゼント検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。