SSブログ

クリスマスプレゼント [妊娠3カ月~]

13w2d

看護師さんと先生のおかげで、無事旦那がお腹の子と対面!
6cmを超え、足も長くなってきました。

旦那ちゃんへのプレゼント、プライスレスwww

さて、前回の検査の結果風疹とトキソプラズマの抗体が
少ないことが判明。
猫2匹の我が家、気をつけなきゃ。

『次の妊娠のために、出産して落ち着いたら予防接種を
受けてください。』と言われましたが…42歳、次はあるん
ですかね〜と言ったら『まだまだ大丈夫ですよ!』と
言われました。
先生、前向きです[わーい(嬉しい顔)]

ですが、実は凍結卵の保存期限がきてしまい、先日
廃棄の確認がきたばかり。
今のところ順調なお腹の子が、本当に最後の挑戦です。

頑張れ〜!!

そろそろ、クアトロテストやら、羊水検査の時期ですが
私はいずれも受けないことに決めました。
数値だけで判断できるものではないし、もし悪い結果が
出ても、産むことしか考えられず。
産まれるべくして我が家に来る子なら、どんな状態でも
受け入れましょう、と、夫婦で話し合った結論です。

ま、病院で受けるかどうかの確認もなかったので、
肩すかしだったね〜、と、笑ってしまいましたが。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
妊婦健診安定期突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。