SSブログ

産院デビュー [陽性反応 3回目~]

7w4d

産院デビューできました(T▽T)

高齢初出産、IVFでの妊娠ということで、部長先生の
診察しか受けられないようです、ワタシ。

で、おそらく修行中の若い先生がお手伝いにまわって
います。
事前のヒヤリングや内診は若い先生がやり、最終確認
を部長先生が行うという感じになるみたいです。

内診がとても丁寧・・・というか、長かったです。
で、いままでわからなかったポリープ発見!!
ま、影響はないそうです。

胎芽も胎嚢も、以前よりは成長していて、ほっとしました。

先生に、「順調だね!」と言っていただきました。
この妊娠で、順調だと言われたのは初めて♪
超音波写真、いっぱい撮っちゃった、と言われ、3枚も
もらってホクホクでした。

分娩の仮予約と、インフルエンザの予防接種をして
重役出勤というかなんというか、14:30出社という
舐めた会社員。。。
会議が終了した16:30ごろ、体調悪化で早退しようとも
思ったのですが、こんな具合では帰宅が不安・・・と
しばらく様子をみていたのですが、どうにか回復し、
定時まで仕事できそうだったので、仕事続行しました。

次回は2~3週間後。
こんなに診察まで時間があるのは初めてで、ちょっと
ドキドキします。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
心拍確認妊婦健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。