SSブログ

もう、くたくた・・・ [心拍停止~]

水曜日に手術して、日曜日までほぼ寝たきりで、
月曜日から、職場復帰しました。

日曜日も、長い間身体を起こしているとしんどくて、
ちょいちょい横になりながら、過ごしていたのですが。

初日から、たまりにたまった仕事の山をこなしていたら、
今日までエンドレスで残業です(T^T)

遅い時には22:30をまわることも!

来週は、関西方面への出張もあり、しばらくは
休む暇もなさそうです。

そんな中、病理の結果を聞きに行ってきました。

もし、病理の結果に異常があったら、子作りもしばらく
NGになるとこのとでしたが、幸い異常なし。
ちょっとほっとしました。

ということで、これから3か月、仕事もしますが、遊びます!!

9月には、ワタシ、二度目の成人式を迎えますorz
そんなワタシのお祝いに、旦那ちゃんが、会津旅行を企画
してくれました。

シルバーウィークに2泊3日で行ってきます♪
そして、その翌週は、夏休み。九州に遊びに行ってきます♪

実は今年、ワタシも旦那ちゃんも会社からリフレッシュ休暇を
もらえるので、この機会に海外でも行ってこようかなー、と
企画しております。

そんな遊びの予定をたてつつも、もう一度だけ、採卵してみようか
という気持ちがむくむくとわいてきました。
夫婦揃って、残り1個の卵を戻して結果を待つよりも、やるなら
一日でも早く採卵しておきたいという思いに、至りました。

クリニックを変えるかどうか、これも迷いましたが、色んなデータ
が残っていて、話が早いということと、結果が出たんだから
もう一度信じて頑張ってみよう、ということで、合意しました。

呑気に海外旅行になんて、行けるのでしょうか(笑)


9月中旬の(仕事の)イベントが終わるまで、仕事漬けの毎日
ですが、暇をみて、ブログめぐりができたらと思ってます。




nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 5

ハイネ

仕事復帰されたんですね。
残業、出張と忙しそうですね(^^;)
病理の方も問題無くて良かった♪

たまには遊んだり旅行したりして気分転換も必要ですよ☆


by ハイネ (2010-08-25 16:01) 

みゅう

お仕事お疲れ様です。
出張など、まだまだ忙しそうですが、
旅行の計画も盛りだくさんな様で、楽しそうですね♪

どんどん楽しい計画を考えてドーパミンを出して、
リフレッシュしましょう(*^O^*)/~


by みゅう (2010-08-25 22:03) 

tamama

旅行や遊びの計画ってウキウキしますね~☆そのワクワク感が・・もしかしたら妊娠に繋がるかもしれませんね!
楽しみがあると。。幸せも呼び込むのかも。どんどん楽しみを見つけて、前向きに頑張ってくださいね。旅行の計画。。何処に行くのかなぁ~♪
by tamama (2010-09-02 09:45) 

mituikenta

はじめまして、同じブログサイトの三井健太と申します。マンションをまだ買っていないお友達の幸せのために「無料・三井健太のマンション相談室」と「書籍・マンション購入の悩み・疑問何でも解決事典」をお勧め下さいませんか?Amazonで販売中の私の書籍が、あなたのご紹介と明記していただいて、直接私の方にお申込みいただければ、あなたのお友達は30%引きになります。ご本人も同様です。相談室では、後悔しないマンション選びの知恵をさしあげております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
御案内を希望するサイトはこちらです。http://mituikenta.web.fc2.com
御迷惑の節はこちらへmituikenta@car.ocn.ne.jp

by mituikenta (2010-09-03 16:38) 

pyoko

yokopuさんお久しぶりです!
お仕事お忙しそうでしたが、お元気そうで良かったです。

今日、教えていただいた病院に行ってきました。

待合室からして昭和の香りがして、楽しかったです♪
不思議と体がぽかぽかしてきました。
ご紹介いただいてありがとうございました。

こちらのコメント欄で失礼いたします(^_^;)

yokopuさんスペインいらっしゃるのですね。
両親が春に旅行してきて、とっても良かったと感動していました!心も体もリラーックスしていらっしゃってくださいね。

yokopuさんと同学年の子出産できたらいいな(#^.^#)
by pyoko (2010-10-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。