SSブログ

手術終了 [心拍停止~]

無事、手術完了しました。

もう一度、経過を見て、歩けるようなら帰宅します。


生理の出血とはまた、違う感じで、出血してる感覚がないのに、結構な量が出ていて、びっくりです。
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

ハイネ

手術終わったんですね。
お疲れ様でした。
帰宅しても無理しないで下さいね。
by ハイネ (2010-08-11 22:36) 

pyoko

yokopuさん

手術お疲れさまでした。
週末はお家で過ごせるのでしょうか。

何と言っていいか言葉が見つかりませんが、今は、yokopuさんの心と体が癒されることを何より願っています。

辛いこと我慢しないで、ブログにだっていっぱいぶつけましょうね。




by pyoko (2010-08-12 21:50) 

小萩

お久しぶりです。今回、とってもお辛かったと思います。一日もはやく、yokopuさんのキモチとからだが元気になりますように。
外も暑いですし、おうちでのんびり過ごしてくださいね。応援nice!ぽちします。
by 小萩 (2010-08-12 23:21) 

★ぴょんぴょん★

お疲れさまでした。大丈夫ですか?
今は無理しないでくださいね。
ゆっくり休んで栄養あるご飯いっぱい食べてテレビみてゴロゴロして体を充電するといいです☆
暑いからスイカとか美味しいですよ。
お酒はまだだめだよね?
大丈夫になったら美味しいお酒に癒やされるのもいいですね(^_^)
by ★ぴょんぴょん★ (2010-08-13 01:23) 

yokopu

>ハイネさん

過保護な(笑)旦那のもと、のんびり
ゴロゴロと過ごしています。
痛みも出血も、だいぶおさまってます。

by yokopu (2010-08-13 07:47) 

yokopu

>pyokoさん

もう帰宅して、おうちでゴロゴロすごして
います。
なんだか、ここ数日色々ありすぎたので
家にいると、眠ってばかりです。

by yokopu (2010-08-13 07:50) 

yokopu

>小萩さん

ありがとうございます。
思ったより、凹んでる自分に驚いたり。
色々ありましたが、少しずつ、元気に
なってます。

by yokopu (2010-08-13 07:53) 

yokopu

>ぴょんぴょんさん

退院当日に、「回復するまでお酒はダメですよー」
と言われました(笑)
実は最近、夏のフルーツにはまっています。
ずいぶん健康的な生活になりました(^^;)


by yokopu (2010-08-13 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。