SSブログ

ダメなのか・・・? [陽性反応~]

6w5d

胎嚢は、大きく育っていましたが、心拍は確認できませんでした。


個人差もあるので、これから確認できる可能性もあるので、
気にするなと言われても無理かもしれないが、なるべく
穏やかな気持ちで過ごすように言われました。

・・・ムリ。

一週間後に心拍確認できなければ、残念ながら手術で取り除く
とのことでした。






nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 6

みゅう

7週目で確認と言う方も多くいるようなので、
ちょっぴり、のんびりサンなのかも?
やっと来てくれたベビちゃん
信じて来週の診察まで
ベビちゃんと一緒に頑張ってくださいね。

by みゅう (2010-07-15 17:45) 

PP

はじめまして。いつも拝見しています
心配ですよね
私も同じ経験があるのでコメントせずにはいられませんでした。急にすみません
一番の大敵は検索魔になることです。。。
心穏やかに…

お祈りしてます
by PP (2010-07-16 16:49) 

pyoko

yokopuさん

一生懸命成長しているbabyちゃんを応援しています!!

「穏やかに過ごすこと」
本当に難しいことだと思います。

でも、yokopuさんの思いはbabyちゃんに届いていますからね!

のんびりと元気に成長していることを思い浮かべながら、来週の診察を迎えてくださいね。

私も心から応援しています。
by pyoko (2010-07-16 23:23) 

yokopu

>みゅうさん

のんびりさんなんでしょうね。。。
まー、ワタシも相当のんびりなので
仕方がないかもしれません(T^T)

by yokopu (2010-07-22 21:33) 

yokopu

>PPさん

コメントありがとうございます。
PPさんも、同じような経験をされてるんですね。
この時期は、ドキドキですよね。

あえてパソコンから遠ざかって生活するように
しています。

by yokopu (2010-07-22 21:34) 

yokopu

>pyokoさん

ありがとうございます。
ほんと、心穏やかに・・・って難しいですね。

でも、分娩予約とかは、粛々と手配されて
おり、微妙な心境です。

by yokopu (2010-07-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胎嚢確認の日首の皮一枚? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。