SSブログ

カラダの変化、ココロの変化 [陽性反応~]

4W1D

ワタシ、人もうらやむ快便ちゃんだったのですが、
陽性反応が出る2~3日前から、若干出が悪く
なっています。

まー、毎日出るには出てますが、なんというか、
すっきり感がないというか。。。


あと、シモの話ばかりで恐縮ですが、頻尿に
なりました(T^T)
仕事中、「あー!!トイレ行きたい!!」って
思って行くのですが、実際に出してみると
ちょろーっとしか出ないんです。

膀胱炎の時の感覚と、ちょっと似てるかも
しれません。痛みはないですけど。


あと、ワタシ、とても寝付きが悪かったのですが、
ここ最近は、12時を超えることができません。
スイッチでぱちっと切り替えたように、突然、
猛烈な眠気が襲ってきて、気がつくと朝になって
います。


以上が、カラダの変化です。


月曜日から、普通に出社してますが、通勤ラッシュや
駅の階段の上り下りが、怖くなってきました。
通勤時間は、そうそう長くはないのですが、つり革に
つかまらないでフラフラしている人がそばにいると
めちゃくちゃ怖いです。

なのに、道を歩いている時には、信号が点滅すると
ダッシュしかけて旦那に首根っこ掴まれたりして
おります(^^;)


あとは、特に意識せず、のんびりペースで仕事を
しています。

あー、月曜日、ちゃんと胎嚢確認できるかなー。
ちょっと不安です。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 7

りなっち

少しずつママになるための変化が出てきてますね^^
いいなぁ~♪
yokopuさんに頂いた妊娠菌をしっかり受け止めて
私も良い報告ができればいいなと思っています。
それにしても私、まだ妊婦さんでもないのに
便のことといい、眠気の事といい、頻尿の件も
なんだか私の今の状況を伝えているみたいな感じで
とても妙な感じを受けました(笑)

胎嚢確認しっかりばっちりできますように♪
by りなっち (2010-06-29 23:14) 

みゅう

仕事してると、通勤時は特に不安になりますよね~。
気をつけて通ってくださいね。
仕事中も無理は禁物ですよ!!

月曜日にもう胎嚢確認なんだ~
ドキドキしちゃいます^^
ベビちゃんがしっかりしがみついてくれてますように
祈ってます。
by みゅう (2010-07-01 08:34) 

ハイネ

胎嚢確認出来ますように☆
応援してますよ~。
by ハイネ (2010-07-04 19:40) 

yokopu

>りなっちさん

まだまだ自覚が無いことの方が多いの
ですが^^;
りなっちさんは、どんな状況ですか?
気になってます。

by yokopu (2010-07-05 18:56) 

yokopu

>みゅうさん

普段はあまり妊娠を意識することは
無いのですが、やはり電車では
どうしても気になります。

by yokopu (2010-07-05 18:58) 

yokopu

>ハイネさん

ありがとうございます。
ひとつずつ、壁を乗り越えられればと
思ってます。

by yokopu (2010-07-05 18:59) 

yokopu

ぴょんぴょんさん

nice!ありがとうございます。
しばらくは、大変だと思いますが、
応援してます!!

by yokopu (2010-07-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

号泣!!胎嚢確認の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。