SSブログ

ダメだった。。。 [不妊治療(IVF)]

ET14日目

本来の判定日は明日でしたが、プラノバールで6日まで
生理を止めています。

明日、初売りに誘われていたのですが、寒い中並ぶのって
どうなの?って思っていたので、今日の朝、フライング検査
をして、陽性だったら出かけるのは自粛しようと思ってました。

で、タイトル通り、ダメでした。
生理予定日から検査できるやつで、真っ白。

グレード1のタマゴを戻しちゃったので、あとの5つもダメ
なんじゃないか、着床しないんじゃないかと、超弱気に
なってます。


しばらく貯めていた、お会計をまとめておきます。

¥12月9日のお会計¥

       ¥1,180
  (保険対象)

       ¥2,710
  (保険対象外)


¥12月10日のお会計¥

       ¥2,820
  (保険対象)

       ¥2,900
  (保険対象外)


¥12月11日のお会計¥

       ¥1,240
  (保険対象)

       ¥2,900
  (保険対象外)


¥12月12日のお会計¥

       ¥3,580
  (保険対象)

       ¥2,900
  (保険対象外)


¥12月13日のお会計¥

       ¥1,390
   (保険対象)

       ¥2,900
   (保険対象外)



¥12月14日のお会計¥
       ¥2,470
   (保険対象)
    
        ¥640
   (保険対象外)



¥12月17日のお会計¥

      ¥273,000
   (保険対象外)


¥12月19日のお会計¥

         ¥370
   (保険対象)

       ¥21,000
       ¥1,580
   (保険対象外)


  
  累計金額

      ¥461,950

    あぁ、すごい金額になってきた。給料何カ月分だろう?

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 14

えび

まだ体外を経験したわけではない私が言うのもどうかとは思いますが…

>グレード1のタマゴを戻しちゃったので、
>あとの5つもダメなんじゃないか、
>着床しないんじゃないかと、超弱気になってます

そんなことはないと思います!!
グレードよりも、そのたまごの生命力です!!

だから、どうかたまごさんを信じてあげてくださいね。
たまごさん達はきっと、yokopuさんのお腹に戻れる日を
心待ちにしていると思います。
応援しています。
今年もよろしくお願いします。
by えび (2010-01-01 23:56) 

ハイネ

まだ分かりませんよ。
検査薬が不良品だったかもしれないし。

ハイネも一昨日自転車乗らなくちゃいけないので判定やりましたが、陰性ですが、まだリセしていません。

病院での判定を待ちましょう!
by ハイネ (2010-01-02 07:55) 

yokopu

えびさん

グレードと生命力は関係ないんですね。
ちょっと元気出てきました。

残りのタマゴたちを信じて、がんばります。

今年も浮いたり沈んだり、色々あると思い
ますが、引き続きよろしくお願いします!!


by yokopu (2010-01-02 16:22) 

yokopu

ハイネさん

そうですよね。判定日まではあきらめちゃ
ダメですね。

今までは、おなかが痛くなったらネットで
調べたり、かなり検索魔になっていました。
でも、陰性が出たことで、何も考えなく
なったので、それは良いことかも(笑)


by yokopu (2010-01-02 16:27) 

たま

コメントするの遅くなってしまいました(^^;
判定までまだまだ時間があるのでたまごちゃんの生命力を信じてあげましょう♪
yokopuさんが信じてあげないとたまごちゃんも不安になっちゃいますよ^^
私も陰ながら応援してます☆
by たま (2010-01-02 22:06) 

pyoko

yokopuさん

私も、お正月早々フライングしてみましたが、真っ白!!
明日はバーゲンに心おきなく燃えたいと思いまっす。

5つのたまごちゃん、yokopuさんに会えるを待っていますよ(*^_^*)



by pyoko (2010-01-02 23:29) 

みゅう

やっぱりフライングしちゃったんですね・・・・
でも、最終判定は病院なので、それまでは
卵ちゃんを信じてあげてくださいね。

私は、2つしか受精しなかったので、
もう凍結胚はないので、また1から採卵です≧_≦
5つの卵ちゃんはきっとyokopuさんが
お迎えに来てくれるのを待ってますよ!!

今年こそは、お互いいい報告が出来るように
頑張りましょう☆
by みゅう (2010-01-03 01:56) 

ちゃまめ

yokopuさん、大丈夫ですか?
お正月にかけての判定日待ち、やっぱり辛かったですよね。
今yokopuさんのお腹にいるタマゴちゃんが、ノンビリやさんだとしたらBEST、
もし今度、病院で待ってるタマゴちゃんを迎えるんでも、
グレードがすべてじゃないですよ。きっと。
私のタマゴもグレード的には良くなかったし・・・。
(お医者さんから「良くない状態」って断言されましたから^_^;)
yokopuさんのタマゴちゃんたちが、yokopuさんに笑顔をプレゼントしてくれることを心から願っています!
by ちゃまめ (2010-01-03 23:50) 

小萩

あけましておめでとうございます。まだまだ、病院で検査するまではわかりませんよ!! いい結果がでますように。

ほかの方も書かれてますが、受精卵のグレードは見かけの話なので、グレードが低いタマゴちゃんが着床したりするのもよくあることみたいです。

今年こそはお互い、授かりますように!

by 小萩 (2010-01-04 12:06) 

yokopu

たまさん

ありがとうございます。
なんか考えすぎるのもよろしくないので、
あまり考えないことにしました(笑)
判定日までって、ほんと、長いです。。。

by yokopu (2010-01-04 15:04) 

yokopu

pyokoさん

お互い、つらいですね(T^T)
ワタシも初売り行って、しかも久しぶりに
お酒も飲んじゃいました。。。
ちょっとですけどね。

あと5回、がんばります。

by yokopu (2010-01-04 15:06) 

yokopu

みゅうさん

フライング、しちゃいました。
日本製の早期検査薬なので、かなり正しい
結果なのかな・・・と思っています。。。

凍結胚がうまく着床してくれると良いの
ですが。
それまで、体調を整えなきゃ。

by yokopu (2010-01-04 15:08) 

yokopu

ちゃまめさん

お休みで、ずっと家にいたので、長かったです。。。
今回は、黄体ホルモンやhCGの補充をしていなかった
ので、次回からはやってもらえることを期待してます。
残りのタマゴちゃんがちゃんと着床してくれるように
体調を整えなきゃ。

by yokopu (2010-01-04 15:25) 

yokopu

小萩さん

今年もよろしくお願いします。
次回からは、胚盤胞移植なので、
少しは可能性が高くなるのかなぁ
と、期待しています。

次もがんばります!!

by yokopu (2010-01-04 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
高温期・・・判定日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。