SSブログ

採卵してきました [不妊治療(IVF)]

昨日、採卵してきました。
取り急ぎ、結果だけですが。。。


21個採卵できました[ぴかぴか(新しい)]


採卵数が多かったせいか、痛みがひどく、
身動きがとれません。
今朝はなんとか食卓でごはんを食べられた
ので、ちょっとは回復しているのかな。

もうちょっと、休みます。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 5

たま

お疲れさまでしたぁー(^^)
ゆっくり休んでくださいね♪
by たま (2009-12-17 10:11) 

ハイネ

21個採卵って凄いですね~びっくり!
皆元気な卵ちゃんでありますように。
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
by ハイネ (2009-12-17 15:04) 

ちゃまめ

採卵、お疲れさまでした。
21個とはまたスゴイですね!!
タマゴが採れれば採れるほど、卵巣の腫れって厳しいみたいですね。
私も採卵してきた日は、微動だにできませんでした。
どうぞ今は無理なさらないでくださいね。
早く痛みが引きますように。
受精卵ちゃんもたくさんできるといいですね!
by ちゃまめ (2009-12-17 16:54) 

小萩

お疲れさまでした〜、21個スゴい!!
でもその分、大変だっただろうと思います。5個のワタシでもお腹は張るし、採った後は痛いし・・・でしたから。
ゆっくり休んで、タマゴちゃんちのがんばりを応援してくださいね。ワタシもyokopuさんのタマゴちゃんたちに念を送っておきます!
by 小萩 (2009-12-17 18:15) 

yokopu

>たまさん

ありがとうございます。
今日も、旦那が心配しているのでお休みに
してしまいました(笑)


>ハイネさん

ワタシもそんなにいっぱい採れると思って
いなかったので、びっくりしました。
今日ものんびりお休みします!!


>ちゃまめさん

やっぱり採卵後は痛みがあるんですね。。。
二日たった今も、しくしくと痛みはあるので、
今日も会社はおやすみ(w)
受精卵もいっぱいできてるといいなー。


>小萩さん

自分でもびっくりでした。
部分麻酔とかでできると思うと、簡単な
手術なんだなー、と思っていたけど、やはり
体に負担は大きくかかるんですね。。。
タマゴちゃんたちも、無事育って欲しいです。

by yokopu (2009-12-18 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。