SSブログ

今日のつぶやき [不妊治療(タイミング)]

D27

まだ、排卵チェッカーが陽性になりません[もうやだ~(悲しい顔)]


今までは、早くてD15、遅くともD19までには排卵
していたのに・・・。

まさか。
あがっちゃったとか~???




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

ハイネ

排卵検査薬が不良品だったか、尿が少なかったとか、検査する前に沢山飲み物を飲んだとか当てはまりませんか??
そういう状況でも排卵検査薬は陰性を示しますよ~。
あとは、排卵がいつもよりかなり遅れているとか....。
実際には、内診しないと卵の状態は、外から分からないですから、はっきりと言えないですけどね(^^;)
by ハイネ (2009-09-24 19:19) 

★ぴょんぴょん★

どうしたんだろぅ(´Д`)
私はAIH10回目(最後のAIH)で、なかなか排卵チェッカーが陽性にならないなぁと思ってたら、今までになくめちゃめちゃ早い排卵をしてしまってたみたいで、かなりショックでした。おかげで10回目のAIHは出来ずに体外受精にステップアップ(T_T)
それから今回は基礎体温高低差が無く、排卵がない!と思ってたらD26くらいに排卵したみたいで、今までにないくらい排卵が遅かったので生理もかなり遅れてしまったので、yokopuさんももしかしたら排卵が早すぎたか、遅すぎてるかしてるかもしれませんよ。
エコーで診てもらうとすぐわかるし、あまり不安になるようなら診てもらうといいかもしれないです(^-^)私は基礎体温高低差もなくても排卵してました(かなり遅い排卵だったけど)
閉経ではないと思います☆
by ★ぴょんぴょん★ (2009-09-24 23:24) 

yokopu

>ハイネさん

デジタルの国産の検査薬なので、不良品
とかではないと思うんですよね・・・。
内診でも、卵胞の育ちが悪いと言われ
続け、結構へこんでます。

>★ぴょんぴょん★さん

今周期は、本当に発育が悪く、薬は倍増だし
注射も量をふやされてました。
でも、やっぱり育ちが悪いんですよねー。。。
体外受精に向け、不安です。

by yokopu (2009-09-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院 21回目通院 22回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。