SSブログ

通院 21回目 [不妊治療(タイミング)]

D23

また、卵胞チェックに行ってきました。

今日も、成長がイマイチで、内診の時ぐりんぐりん押されて
悶絶でした。
尿検査のLHの値もイマイチ。。。

また、hMGを注射して、連休中にタイミングをとるように
言われました。

連休中って・・・いつなのよ?!

ってことで、今周期は、自宅で排卵チェッカーを使いながら
できるだけタイミングをとるしかないですねー。。。


連休前でものすごく混雑していて、11:30の予約で、病院
を出たのが14:00(T^T)

疲れました。


実は、9月19日は誕生日でした。
毎年、旅行に行っていましたが、今年はシルバーウィークの
おかげで予定していた宿がとれず、撃沈。。。

遠方に行くのは諦め、都内のホテルでのんびり過ごすことに
しました。

こちらでマッサージを受け、リラックス。
夕食に予定していた店には、それらしいデザートがないので、
部屋でケーキを食べました。
NEC_0583.jpg

その後、こちらの店で美味しいものをいっぱい食べました。
ここは、久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しい♪
NEC_0585.jpg
マグロの中落ちを、ハマグリの貝殻ですくって食べます。

美味しい食事とお酒で、大満足でした。


最近、物欲が皆無なワタシ。
・・・というより、欲しいものは欲しいタイミングで買っているのかも
しれませんが(汗)

お誕生日おめでとうメールがものすごく嬉しかったです。

旦那ちゃんからの誕生日プレゼントはまだ未定(笑)
プロのお掃除をリクエストしましたが、他人が掃除するというのに
違和感があるらしく、受け入れてもらえませんでした。
水回りだけでも、違うと思うんだけどな~。。。






¥今日のお会計¥

        ¥3,110      
 保険対象

¥今日のお薬¥
    
なし

  累計金額
       ¥72,810

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 5

★ぴょんぴょん★

お誕生日おめでとうございます(^▽^)/
9月19日だったんですね!!
実は、私の父は9月18日でしたwww
yokopuさんのお誕生日もう忘れないです♪
父には血圧計をプレゼントしました☆

都内のホテルでもじゅうぶんステキなお誕生日をされたんですねぇ^^
ケーキ美味しそう♪マグロの中落ち?!オシャレ~☆
私もそんな誕生日にしてもらいたいなぁ。
モヤシ君にはムリだろうなぁ。私の誕生日にモヤシ君が考えるのは、
毎回安いバイキング。ご馳走してくれるんだけど、安すぎてマズイんですよw
お寿司もネタが薄くてシャリが透けて見えてるしパサパサだし、スパゲティはフヤケてるし、ステーキと書いてあるから牛かとおもったらラムだし、ケーキはやたら甘くてスポンジはパサパサwww
だったらガストのハンバーグのほうがよっぽど美味しいんですけどね…^^;
高いお店をねだっても予約を入れてくれるのは安いバイキングになってるんですよ(ブツブツw)
yokopuさんの旦那様は、お誕生日にそんな素敵なとこ行ってくれていいですなぁ(^▽^)

プレゼントに、プロのお掃除がいいだなんて、変わってますね^^オモシロイ。
by ★ぴょんぴょん★ (2009-09-21 00:46) 

ハイネ

お誕生日だったのですね。
お誕生日おめでとうございます☆
素敵なバースデーでうらやましいです♪
マッサージ受けたいです☆

タイミング排卵検査薬使って頑張って下さいね。
by ハイネ (2009-09-21 08:40) 

モチこ。。

お誕生日おめでとうございまーす♪

素敵なお誕生だったようでうらやましいです^^
都内のホテルでのんびりなんて、リッチ~!

>マグロの中落ちを、ハマグリの貝殻ですくって食べます。

おぉ~なんてこれまた贅沢な!美味しそう。
全てがうらやましいです(笑)

内診、お疲れ様でした。
かなり病院待たされたのですね~。
私も覚悟して行かないとなぁ・・・

by モチこ。。 (2009-09-21 18:39) 

yokopu

>★ぴょんぴょん★さん

ありがとうございます♪
お父様は、18日なんですね。私も覚えました(笑)

いつもは東北の温泉に行くのですが、シルバー
ウィークの予約に出遅れ、急遽都内のホテルに
変更になりました。

お店は、「ここに行きたい!」というお店が、めちゃ
くちゃ安い店だったのに、当日いっぱいで断られ
たんですよー!で、急遽前に接待で行ったことが
あるお店を予約したんですよー。

掃除はね、本当に苦手なのです。
水回りは、プロにお願いすると、本当にピカピカに
なるそうですよー。


>ハイネさん

ありがとうございます。
マッサージ、気持ちよかったですよー!!

連休が終わったのに、排卵チェッカーは、まだ
陰性ですぅ・・・ぅぅ。


>モチこ。。さん
ありがとうございます。

中落ちは、骨のまわりとか、骨のなかの髄とか
まわりの人は食べていないようなところまで
ほじくって食べてました(笑)

病院は、土曜日の診察になりました。
連休あけは、混雑していると思うので、頑張って
くださいね。


by yokopu (2009-09-24 06:51) 

小萩

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
都内のホテルでゆっくり、もいいですよね〜。

プロのお掃除のプレゼント、ワタシもおねだりしたいです。あれはきっといいですよ!! だって、賃貸の物件借りる時も新築じゃなくても最初は水回りピカピカですよね。あれってプロの技できれいになっているわけで・・・。ワタシも今年の誕生日はそれをリクエストしようかしら。
by 小萩 (2009-09-24 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院 20回目今日のつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。