SSブログ

通院 20回目 [不妊治療(タイミング)]

D19

卵胞チェックに行ってきました。
クロミッドを結局10日×2錠続けましたが、先週と卵胞の
様子はまったく変わらず。

hMGを注射されましたが、いつもより大量にいれられ、
後からお尻が痛くなりました。


先週の、がん検診の結果が出ました。
なんと、ここ2年間ずーーーっとⅢaだったのに、Ⅰ
(異常無し)との診断。
これなら検査は年1回でいいですよー。
とは言われたものの、実は内心この結果を信じて
いない私・・・。
そんな突然、治るかー?!という気持ちでいっぱいです。

すっとぼけてまた、3ヵ月後に検査してもらおうかなー。


昨日は、人間ドックでした。
いつもより少し早く終わったのですが、会社に戻らず帰宅。
2~3日前から、猫の耳から膿がでてたので、動物病院へ。
そして、クリニックと、昨日は病院を3軒ハシゴしたのでした(笑)




¥今日のお会計¥

        ¥6,170(ツケを支払いました)      
 保険対象

¥今日のお薬¥
    
なし

  累計金額
       ¥69,700

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

ハイネ

がん検診の結果が問題なくてよかったですね。
めでたい!

良い波に乗って妊娠となりますように☆

お互い頑張りましょうね☆
by ハイネ (2009-09-17 17:00) 

モチこ。。

コメントありがとうございました!

過去記事読ませていただきました^^

おぉー!
同じ病院ではないですか!!!

同じ病院のブロガーさんいないかなぁ~と
思っていたので嬉しいです。

お初で来て、すいませんが質問させて下さい。

待合室は5階だけですか?

放送で呼ばれて、外から受付に入って来た人がいたので
他にもあるんだろうか?と思ったのです。

がん検診何事もなくよかったです!
病院を3軒もお疲れ様でした♪

また遊びに来ます!!!


by モチこ。。 (2009-09-18 19:35) 

yokopu

>ハイネさん

ありがとうございます。
半信半疑ながらも、祝杯はあげておきました(笑)

今週期は、連休中がタイミング。
がんばりますっ!!


>モチこ。。さん

やっぱり正解でしたね(w)

私も同じクリニックのブロガーさんと出会ったことが
なかったので、嬉しいです。

今後ともよろしくですー。
by yokopu (2009-09-19 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院 19回目通院 21回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。