SSブログ

通院 19回目 [不妊治療(タイミング)]

D12

いつもの、卵ちゃんチェックに行ってきました。

が、卵が全然育ってないとのことで、更に
クロミッドを朝晩5日間、追加で飲むことに
なってしまいました。

ということで、注射も無し。

年に5回程度しか来なかった排卵。
毎月働かせているので、疲れちゃったの
ではないでしょうか(笑)


実は、子宮頚がんの検査で、ここ2年間
ずっと3aなので、3ヶ月おきに、検査をして
もらっています。

前回が6月だったので、また検査を
お願いしました。
結果は、一週間後。

で、お会計・・・と思ったら、なんと財布を
忘れてて、大慌て!!
病院のお会計は、次回まとめて精算する
ことになりました。

でも、クロミッドを置いてある調剤薬局が
近所にあるかわからなかったので、
至急、旦那ちゃんにSOS。
(病院は、旦那ちゃんの職場の徒歩圏内です)

ついでに(笑)ランチをおごってもらい、
お金を借り(返却予定無し)薬をもらう
ことができました。


***

11月からの、体外受精準備の前に、10月に、イタリアに
行くことにしました。
休職あけ、夏休みもしっかり取ったので、休みづらいの
ですが、どーせ子供ができたらしばらく海外旅行も
おあずけになるので、顰蹙を買うのを覚悟で強行する
ことにします。

旦那ちゃんは、猫たちと、お留守番です。



¥今日のお会計¥

        ¥つけにしました(笑)      
 保険対象

¥今日のお薬¥
    
クロミッド(2×5日分)
        ¥690

  累計金額
       ¥63,530

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村と、浮かれポンチな報告をした直後になんですが、
父のガンが再発しました。

6月には、完治したと診断されていたのに、
実はがん細胞が残っていたようです。
ここまで続くと、あまり良くないことも、考えて
しまいます。

せっかく花嫁姿を見せてあげることができたので、
頑張って孫を抱っこさせてあげられたら・・・と、
しみじみ思います。

がんばれ、お父さん!!



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

★ぴょんぴょん★

タマゴちゃんの成長って、毎回違いますよね。
私も、成長スピードが良い時と、成長が遅くて困った時もあります。
成長が遅くても、それがギリギリになって突然良いタマゴちゃんになることも
あるので、まだまだわかりませんよ~(^_^) 良いタマゴちゃんに成長しますように☆

旦那さんにランチまで御馳走になったんですか?!www
ちょっと計画的だったりして~(^皿^)ニヒヒヒwww
それにしてもお財布を忘れるとは、yokopuさんはおっちょこちょいですなぁ^^w

子供できたら海外旅行は厳しいですよね。多少大きくなれば一緒に連れていけるけど。
って、旦那様はお留守番???一緒じゃなかったんだ???www
お友達と行くんですか?
イタリアいいなぁ…♪私は海外でイタリアが一番好きです☆2番目にフランス。
ピラミッドやマチュピチュの遺跡やナスカの地上絵やアンコールワットとかも
みてみたいなぁ~♪できればUFOも見に行きたいw
yokopuさんはイタリアのどこに行くんですか?

お父様、再発ですか?!…そっかぁ…。
頑張って治療を受けてガンにうち勝ってほしいですね!お父様頑張ってください!
早くお孫さん抱かせてあげたい気持ちよくわかります!!
私の父もガンではないけど糖尿病と脳梗塞で1度倒れて生死をさまよった
ことがあるので、少しでも長生きしてもらいたいです。
どうにか生きているうちに孫を抱かせてあげたいんですよ~(>_<;)
お互い、孫を抱かせるのを目標にいきましょうね(^_^)/
by ★ぴょんぴょん★ (2009-09-11 12:49) 

ハイネ

お財布忘れてピンチでしたね~。
でも御主人様にお金出して貰えてよかったですね。

海外旅行とは、凄い贅沢ですね~。
今のうちに出来る事楽しんでください。

お父様再発ですか.....。
義父が癌を克服しました。(5年以上経過しています)
今でも年に1度は検査しているようです。
お父様に早く孫抱かせてあげたいですね。
お互い頑張りましょうね。
by ハイネ (2009-09-11 16:50) 

yokopu

>★ぴょんぴょん★さん

ランチは、完全に計画的犯行です(^^)v
旦那に、「サザエさんか?!」と突っ込まれ
ました。

イタリアは、ローマ、フィレンツェ、ミラノの
3箇所周遊です。ヨーロッパは女性と行く
のがイチバン!!旦那ちゃんは置いて
行きます。

父はまた治療に入りました。
悪運強いのを生かして、また治ってくれ
るといいのですが。。。


by yokopu (2009-09-14 14:54) 

yokopu

>ハイネさん

イタリア行きは、仕事を続ける私へのご褒美
ってことで、旦那ちゃんも快諾してくれました。

うちの父の場合、胃がん、前立腺がん、リンパ腫と、
3つのガンを克服していたのですが、リンパ腫再発と
なってしまいました。
どうも、一番再発の多いガンらしいです。。。
治療はつらいけど、頑張って欲しいです。

by yokopu (2009-09-14 15:02) 

小萩

はじめまして。旦那様のヘルプが間に合ってよかったですね(^ ^)v

治療、お父様の治療と大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
そして、ヨーロッパは女友達と一緒がイチバン、というのはわかる気がします。楽しんできてください。
by 小萩 (2009-09-15 20:45) 

yokopu

小萩さん

 実は今日、会社で小萩さんのブログを読んでいた
 ので、びっくりです(笑) コメントありがとうございます。

 旦那も、たまたま午後から出張だったので、ゆっくり
 ランチができました。
 あれ以来、「お財布忘れたサザエさん」と呼ばれてます。。。

by yokopu (2009-09-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リセット通院 20回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。