SSブログ

リセット [不妊治療(タイミング)]

排卵から19日目、リセットしました。

これだけ高温期が続いたのも初めてだし、
何日かでも、着床したりしたんだろうか?

確認する術もありませんが、体外受精まであと1回、
自然妊娠できるように、体調整えます。




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

ハイネ

前回のブログも見ました。

化学流産だった可能性がありますね~。

でもこれは、赤ちゃんが弱かった為であってyokopuさんが悪いわけじゃ無いんですよ。

次こそは、良い結果となりますように。
by ハイネ (2009-08-30 17:46) 

★ぴょんぴょん★

そっかぁ…。とても残念だったけど、
yokopuさんのとこに少しでもベビちゃん来てくれたんですよ^^
私はこの前も入れて2回、生理予定日前に化学流産しちゃいました。
着床できるなら、あとはチャンスを待つのみですよね。
強いタマゴちゃんの時は、出産まで行けるってききました。
yokopuさん、自然妊娠でもイケるんですね!スゴイ!
このまま頑張れば近いうちにきっと授かれますよ。
すぐそばまできてくれたし、体外受精は高額だし薬漬けだし、
どうにか自然妊娠で授かれるように祈ってます☆


by ★ぴょんぴょん★ (2009-08-31 02:03) 

yokopu

>ハイネさん

 卵ちゃんが、イマイチだったんですね。。。
 内膜も厚かったので、ちょっと期待していたん
 ですけど、ダメでした(T^T)
 
 まー、でも、一歩前進ってところでしょうか。
 

>★ぴょんぴょん★さん

 少しでも、いてくれたんですね。。。
 この結果に、少し自信をもって、今月も
 がんばらなきゃ。。。

 あーぁ・・・飲み会もウーロン茶で
 頑張ったんだけどなー・・・(笑)
by yokopu (2009-09-02 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うっすらぼんやり通院 19回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。