SSブログ

うっすらぼんやり [不妊治療(タイミング)]

排卵から17日経過。(たぶん)
まだ、高温期をキープしています。

昨日の朝、チェックワンファストで、本当にうっすら
ぼんやりと、陽性反応がありました。
まぼろしかもしれない、ということで、旦那ちゃんを
たたき起こしてみましたが、やはりうっすらぼんやり
と、線が見えたそうです。

でも、おとといあたりから、何度か生理痛に似た、
ぎゅっとつかまれるような痛みがあり、ちょっと
心配です。。。

ということで、昨日から禁酒しております。
でも、今日も、明日も、飲み会(笑)

まー、今週いっぱいは、内心ドキドキしながら
リセットしないことを祈っております。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

★ぴょんぴょん★

おめでとうございます!!
やったね!!(^▽^)♪
びっくりしちゃったwww

お願いだから、お酒の誘惑に負けないでくださいね(>。<;)
今は一番大事なときだから、お酒とカフェインはだめだめですよ~☆

せっかく陽性でたし、お大事にしてください♪

あ!冷えは大敵ですよ。
外出するときは、寒くなくても上着を持っていってくださいね^^
あと、足首は絶対ひやさないようにね。
(どっかの小姑みたいだなアタシw)
by ★ぴょんぴょん★ (2009-08-27 18:13) 

yokopu

★ぴょんぴょん★さん

 ありがとうー(><)
 とはいえ、まだ確実に陽性反応を見ている
 わけではないので、ドキドキです。
 
 ここ数日、会社で寒いと感じていたので、
 ひざかけ常備です。今日からストッキングを
 やめて、靴下にしましたよー。

 お酒・・・何故か旦那もつきあって辞めてます(笑)


by yokopu (2009-08-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院 18回目リセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。