SSブログ

リセット待ちの心境 [ワタシのコト]

今回のタイミングに関しては、「ちっちゃいねー」と言われた
タマゴちゃんが、先生が「あれ?!」っという間に排卵して
おり、タイミングもあわず・・・といった状況で、おそらくこの
週末にはリセットするだろうと思っています。
体温も上がってないし。

なので、結構今回の結果待ちに関しては、もう諦めています。
諦めていたので、結構飲んじゃったりしています(--;)

いつもは排卵後、ぱんぱんに張って痛い乳が、今回は全然
張らないし、診てもらったわけではないけど、タマゴとしては
あまり良いものではなかったのではないかと思ってます。

なのに、なのに、なんで、ちらっとでも「できてたらいいな」
って、期待してしまうんだろうか・・・。
どうせできてないし、飲んじゃおーって、覚悟して飲んだのに、
一方で、こんなに飲んじゃったけど、できてたらどうしよ~
とか軽く頭をよぎっちゃったり・・・(笑)

今回の周期の成果は、旦那ちゃんとちょっとずつ、お互いの
理解が深まったこと、ココロの距離が近くなったこと。
気づかないうちに、ワタシもカリカリしちゃってたんだよね。
休職中に、なんとか妊娠しなきゃ!とか。

もうすぐ折り返しの休職だけど、残りは日々ののんびりした
生活を楽しみながら、旦那ちゃんとも楽しく過ごしたいなー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

★ぴょんぴょん★

ワカル─+*+ヽ(o´・∪・`o)ノ+*+─ッ!!
その気持ちよくわかる!!

私もタマゴちゃんの発育が悪いときがあって、
しかもAIHのタイミングもずれちゃったり、
もうこりゃ無理だなって、これで妊娠してたら奇跡だって
思ってても、お酒を思う存分飲めなかったり、
その奇跡が起きるかも~って思ったりw
いい方向に考えるのはとてもいいことだから、
yokopuさんもそれでいいと思いますよ(^_^)

私も占い師に平成22年2月3日までに産まないとよくないことが
起きるっていわれてたから早く妊娠しなきゃと思ってたから
気がつかないうちにカリカリしちゃってました(ーー;)反省
だけどその期限ももう終わってしまったけどw

yokopuさん旦那さんとすごくいい関係ですよね♪
心の繋がりってほんと大事だと思います☆
少しずつ深まっていくってステキ(^∀^)σぽちっとな☆

by ★ぴょんぴょん★ (2009-05-23 14:54) 

yokopu

★ぴょんぴょん★ さん

占いって、当たってなくても、悪いことは気になって
しまいますよね!
悪いことはあまり気にせず、妊娠したらラッキーって
ことで(^^)b

「すでに排卵している」と言われてから14日。
まだきていません。
かなり飲んじゃったので、来てほしいような、このまま
来てほしくないような、複雑な心境です(^^;)
by yokopu (2009-05-25 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

漢方もやってますリセット? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。